元プロ野球選手が横浜で中学硬式野球横浜パイレーツを立ち上げられます!

元プロ野球選手が横浜で中学硬式野球横浜パイレーツを立ち上げられます!

神奈川が拠点の皆様を中心にご報告があります!!

元横浜DeNAベイスターズにいらっしゃった 

西森将司さんが

中学硬式野球チーム

を立ち上げられました👏

その名も

横浜パイレーツ@yokohama_pirates

です。今既に公表されているこちらのチームに携わる方々をご紹介いたします。

監督:元 横浜DeNAベイスターズ 

西森将司さん

コーチ:石川雄洋さん 武藤祐太さん

です!なんてすごい豪華なメンバーなのでしょう。以前から野球の観戦によく行かれる方はもちろんこの方々のお名前を聞いて知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか。

実は今回当社でこの横浜パイレーツの野球のユニフォームを監督と共にデザインしオーダーを承りました。ありがとうございました。色々なこだわりが詰まったユニフォームです。かっこいいユニフォームのはまた改めてご紹介させて頂きたいと思います。

ちなみにこの御三方はSHOWTIMESでも

野球教室 / 野球イベント/ 講演会 / トークイベント

などを行っております。(それぞれの方のメニューHPをご覧ください)

そして本日はなんと!!

横浜パイレーツさんが6年生を対象に体験会を行われるという事でブログでご紹介させて頂こうと思っております。

2024年2月16日・23日  (金)19時〜21時

6年生を対象に行うそうです。

持ち物、詳細は横浜パイレーツさんのInstagramよりご覧頂けますのでぜひご覧になってみてください。

 

プロ野球選手、元プロ野球選手との出会いは技術等のスキルアップ以外に親子共に色々な事に気づくきっかけになると個人的にはとても思います。

それぞれ一人一人の夢の叶え方、やりたい事への向き合い方、身体能力の高さをなどを動画だけでなく、実際話して感じる事で得られる事も大きいと思います。

子供達はSDGsの事も学校等でも学び、子供達自身が質の高い教育について深い知識を持っている事も多いですね。元プロ野球選手に教わっている✨その嬉しさや尊敬の気持ちが世界の共通目標に繋がっていると思えたりするのも良いのではないでしょうか。

人数に限りがあるそうですのでぜひお早めにお問い合わせ下さい。

そろそろオープン戦も始まりますし、今年は米プロ野球メジャーリーグ(MLB)公式開幕戦もテレビでみれそうで✨

野球で楽しみいっぱいの春になりそうです!!

 

 

 

 

 

 

CONTACT FORM