関内ベイスターズ通りダイニングバー/アパレルオーダー

関内ベイスターズ通りダイニングバー/アパレルオーダー

今回は関内 ベイスターズ通りにあるダイニングバーHAMUNI様からのオーダーでお店でも販売されるTシャツのオーダーを承りました。

色も素材もこだわっておつくりになられたこのTシャツ!とってもかっこいい仕上がりになりました。

スモーキーなピンクと黒の2色展開

どちらもユニセックスでジェンダーレスに着用して頂けますね。かっこよく着こなされていて素敵です。ロゴも絶妙なサイズ間で入れてありますのでボトムも細めのパンツやゆったりとしたシルエットのもの、スカート等でもあわせて着て頂けますし年代も選ばずに着用頂けるかと思います。

スタッフの皆さまの着こなしをご参考にしていただきつつ、ぜひ実際お店にてご覧になってみてください。

ご注文、ありがとうございました!!

CONTACT FORM