返金ポリシー
【返品条件】
当社の返品・交換対応期間は10日間です。商品到着後11日間以上経過した場合、返品や交換を承ることができません。
返品を完了するには、領収書または購入証明が必要になります。
その他、返品条件として、以下の場合は返品を承ることができません。商品が未使用であり、届いたときと同じ状態である必要がありますので、必ずお受け取り時に使用されていた包装資材を使って返品してください。
*商品ラベル・タグが切り離された場合
*開封されたCD、DVD、VHSテープ、ソフトウェア、ビデオゲーム、カセットテープ、アナログレコード
*商品をご使用になられた場合(明らかな使用の痕跡がある場合を含みます)
*元の状態と異なり、当社の過失ではない理由で破損または一部欠損している商品
*お客様のもとで匂いが付着したり、傷や汚れが生じた場合
*洗濯・クリーニングをされた場合
*お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による場合
【返品不可商品】
また、以下のとおり一部の商品は返品の対象外ですので、返品を承ることができません。
*臨時コーチ、講演会等の無形のサービス
*チームウエア等の受注生産商品
*セール商品
*ギフトカード
*ダウンロード可能なソフトウェア商品
*健康およびパーソナルケア商品
*弊社オンラインストア以外で購入した商品
*食品や生花などの生鮮品、また新聞や雑誌
*直接肌に触れる商品や衛生用品
*危険物質、または引火性の液体や気体の商品
返品の受理および検査後、返品された商品の受領を通知するメールをお送りします。返金の承認または却下についても通知します。
承認されると、払い戻しが処理され、一定日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的に払い戻しが適用されます。
・返金の遅延または未処理(該当する場合)
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座やクレジットカードの明細を再度ご確認ください。
ご入力いただいた情報に誤りが無い場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
続いて、銀行にお問い合わせください。返金が行われるまでに処理時間がかかる場合があります。
上記お問い合わせいただいた後もまだ返金が確認できない場合は、showtimes_support@umecompany.jpまでお問い合わせください。
欠陥品または破損品の場合のみ交換させていただきます。
お客様の居住地によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
【返品・交換の手続】
あらかじめshowtimes_support@umecompany.jpへメールでご連絡ください。
当社からのご案内の後、商品を以下の住所へご返送ください。
〒252-0318神奈川県相模原市南区上鶴間本町9−7−9。
※購入した商品をメーカーに直接返送することはできません(当社を通じて手続を行ってください)。
商品を返品する際の送料は、お客様のご負担となります。また返金に商品お届け時の送料は含まれませんので、ご了承ください。返金をご希望の場合、返金額から返金に必要な振込手数料等が差し引かれます。
返送中の破損・紛失等については、当社では一切の責任を負いません。追跡可能な配送サービスの使用または運送保険への加入をご検討ください。
購入時に商品がギフトであると記されていない場合、または贈り主が自身で商品を受け取った後にお客様に商品を渡した場合、お客様が返品を行うと、返金は贈り主に対して行われ、お客様から返品があったことが贈り主にも通知されます。