芸能人、スポーツ選手ファミリー

芸能人、スポーツ選手ファミリー

山本8KCナハナハゴルフコンペ⛳️にて
エイトブラザーズのシャツをファミリーで着用して頂きました。ありがとうございました!!

MCは山本崇文さんで、ゴルフを教えられる以外にもイベントMCとしてもご活躍されております。


お父様の山本浩二さんはミスター赤ヘル」の愛称で知られ、現役時代は広島カープのスター選手として活躍されていた方で、引退後は広島監督を2度務められました。そして日本代表の監督も務めた方です。

そして誰もが知るナハナハ!で有名なせんだみつおさんと崇文さんの奥様でタレントのせんだるかさんも、お話しされていました。

崇文さんの最高のMCとご家族の皆さまのトークで隙間なく笑わせてもらいました!

野球をされる方はゴルフも好きな方もたくさんいらっしゃると思います✨
ゴルフを教わりたい方からコンペの事、MC依頼などぜひ山本崇文さんへお問い合わせください!!

#山本崇文 さん
#山本浩二 さん
#せんだみつお さん
#せんだるか さん
#MC
#エイトブラザーズ
#ゴルフコンペ
#ゴルフ好き
#ゴルファー

CONTACT FORM