2020年東京オリンピック金メダリスト🥇 渥美 万奈さんのコーヒーをお買い上げいただけます

2020年東京オリンピック金メダリスト🥇 渥美 万奈さんのコーヒーをお買い上げいただけます

元ソフトボール選手
2020年東京オリンピック金メダリスト🥇
渥美 万奈さんのコーヒーをお買い上げいただけます
↓↓↓
有名人のオリジナルブレンド
@coffee_shop_fushimi

渥美万奈さんはソフトボール日本代表そして金メダリストです。東京 2020 で金メダルを取られています✨

実際お仕事でお会いした際に金メダル、はじめてみさせてもらった時はもう感動🤩!!でした。

小さい頃は金メダルを取った方ってかっこいいなぁ、とかすごいなぁと思っていたのですが

実際大人になってその重さ、大きさ、輝き✨そして持っている方の美しさを目の当たりにして本当に実際みれた事で幸せを感じる事ができました。

少しオリジナルコーヒーからお話はそれますがSHOWTIMESでは渥美さんと峰さんが活動されているソフトボールのイベントも開催、参加して頂けますのでぜひぜひホームページのメニューをご覧ください!!あつみねさんのイベント!本当に最高です🥇🎖️🏅

お子さんの経験としても✨そして大人達にとってもとてもとても良い経験になりますのでぜひ開催依頼のお問い合わせもお待ちしております。

さてさて、そんな渥美さんが選んだオリジナルコーヒーは...

コメントも頂きましたのでぜひご覧ください。


渥美 万奈さんからのコメント
私は深煎りの苦いコーヒーが苦手ですが、私のオリジナルブレンドのコーヒーは浅煎りの焙煎で苦みは少なくて、フルーティーな酸味が特徴的です!柑橘のような香りと少しローストした香ばしい香りがして、リラックスしたいときにおすすめです!

#渥美万奈さん
@atsumi_mana22
#渥美万奈BLEND
@am.manager222

#私だけのコーヒー
#coffee
#coffeetime
#オリジナルブレンド
#焙煎
#名古屋
#伏見
#オリジナル焙煎
#コーヒー
#あつみね
#あつみね活動
#ソフトボール
#普及活動
#ソフトボール女子
#ソフトボール男子
#セカンドキャリア
#スポーツ
#SHOWTIMES

CONTACT FORM