野球イベント撮影会&サイン会&質問会

野球イベント撮影会&サイン会&質問会

先日の野球教室イベントでの撮影会の様子です

みんな事前に色紙や等用意してくれました〜😭🙏

そして撮影前にまず質問会!

なんと!質問のでることでること☺️

その後、じゃんけん大会やサイン会も全員参加してくれて盛り上がりました!!

本当にみんな個々に自分のペースで楽しんでくれていて嬉しかったです。サインに自分の名前を入れてもらうんだ〜とかカメラ持ってきたから写真も撮ってもらうんだ〜とかみんな色々考えてきてきてくれました。

ご参加いただきました皆様、そして事前に準備をしてくださった保護者の皆様、学童保育でんでんのスタッフの皆様色々とご協力頂きまして本当にありがとうございました!

おかげさまで無事に開催する事ができました。

もしも今後この日をきっかけに野球の事で何か質問や思う事があればお気軽にお問い合わせください。またぜひお会いできる日を楽しみにしております!!!

CONTACT FORM