荒波翔さんが着る SHOWTIMESで過ごす海辺の休日

荒波翔さんが着る SHOWTIMESで過ごす海辺の休日

 

この秋冬は【SHOWTIMESで過ごす海辺の休日】をテーマに元プロ野球選手の荒波翔さんにSHOWTIMESのモデルをして頂きました。やっぱり青い風景はとってもお似合いですね⭐️⭐️⭐️

元々モデルさんが本業だったのかな?と思うくらいスタイルも綺麗ですし、洋服の着こなしもすごく素敵です✨

SHOWTIMESのアパレルは「スポーツとファッションを同時に楽しむ」をコンセプトに、スポーツウェアにモードの要素を加えた、ミニマルで普段使いしやすい【CITY ATHLEISURE】スタイルを提案しています。

従来であれば「運動する時にはトレーニングウェア」「街着には流行を反映した服」といったTPOに応じた着こなしが当たり前でしたがボーダーレスな着こなしへの移行が進行している現代のファッションシーン。世界的な流れである「華美な見た目よりも着心地の良さや動きやすさを重視するエフォートレスな着こなし」への志向を反映したスタイルにもしています。

そして、運動の後でもリラックスして着用することができる様に、ゆったりしたシルエットや柔らかい生地を使用したワンマイルウェアを中心に、お洒落にスポーツを楽しみながらそのままお出かけに行けるウェアにしています!ご自宅でのお手入れが楽なのも特徴です✨

ジェンダーレス、エイジレスでトレンドに左右されない機能的でミニマルなアイテムを中心に揃えていますのでぜひ一度お試し頂けたら嬉しいです⚾️

CONTACT FORM