元横浜DeNAベイスターズプロ野球選手藤沢走り方教室

元横浜DeNAベイスターズプロ野球選手藤沢走り方教室

 

元プロ野球選手 荒波翔さんによる走り方教室のイベントでした。神奈川県でのイベントは普段からたくさん開催していますが走り方教室は初めて開催いたしました👏

野球教室、親子キャッチボール教室も普段から開催していますがよりたくさんの方にプロ野球選手から色々な事を教わる素敵さが伝えられたらいいな✨と思い、今回走り方教室を開催いたしました🙌

野球をはじめるにも、他のスポーツをはじめるにもとても大切な走り方✨

それを元プロ野球選手に習う最大のメリットは..

身体能力の高さを目の当たりにして純粋にかっこいい✨!と思える事です。

私自身も初めて走られている姿やジャンプしてらっしゃる姿を見た時本当に感動しました。

かっこよくカラダを動かす姿はやはりやってみたい!のきっかけになるのかなぁ、と思っています。

次におすすめの理由は怪我等をなるべく減らすようにするように自分のカラダと付き合っていくにはどうしたら良いのかをよく知ってらっしゃいます。

プロ野球選手生活中はもちろんの事、プロ野球選手になるまでの間にも学生時代からトレーニングをたくさん行ってきた方々なのでたくさんの知識や経験があり、とても頼りになりますね!

午後の部にご参加頂きました方々もありがとうございました✨ 

またお会いできる日を楽しみにしております!!

インスタグラムはこちらから



#荒波翔 さん
#元プロ野球選手
#走り方教室
#SHOWTIMES
#走り方
#スポーツ
#トレーニング
#コツ
#フォーム
#キッズ
#かけっこ
#徒競走
#子供
#イベント
#神奈川
#野球
#BASEBALL
#UMECOMPANY
#藤沢
#藤沢市
#藤沢子育て
#神奈川県藤沢市
#tvkハウジングプラザ藤沢

CONTACT FORM