横浜パイレーツ

横浜パイレーツ

横浜パイレーツチームウェアのご紹介

元横浜DeNAベイスターズにいらっしゃった 

西森将司さんが

中学硬式野球チーム

を立ち上げられました!その名も

横浜パイレーツ@yokohama_pirates

です。既に公表されているこちらのチームに携わる方々をご紹介いたします。

監督:元横浜DeNAベイスターズ 

西森将司さん

コーチ:石川雄洋さん 武藤祐太さん

横浜パイレーツは中学の野球チームで、コーチ陣は元横浜DeNAベイスターズの西森将司さん、武藤祐太さん、そして元横浜DeNAベイスターズキャプテンの石川雄洋さんなど元プロ野球選手がコーチのチームです。 みなさん各ポジションでプロとして大変活躍されていた方々です!

横浜DeNAベイスターズキャプテンは石川雄洋さん→筒香嘉智さん→佐野恵太さん→山崎康晃さん→そして現在、牧秀悟さんが務められています。

横浜パイレーツは2024年度よりスタート致しました!!

そんな横浜パイレーツのユニホームともコーディネートが可能なチームウェアをこの度当社で作成させて頂く事となりました。

チームのオリジナルウェアは応援で揃えたり、移動時の着用だけでなく普段着に取り込めるスタイルまで考え提案しています。

チームウェアはデザインはもちろん、MDを考え厳選したアイテムで作っています。

ジェンダーレスでエイジレスなアイテムなので大人も子供も、男女皆さんで着用が可能です。

チームに携わる方々が取り入れやすく、スタイリッシュにファッションを楽しんで頂けるアパレルアイテム構成になっています✨

ので、アイテム毎にご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

まずこちらはパーカー
飽きのこないシンプルなデザインの秋冬コーデに定番のスウェットプルオーバーパーカ。裏地はふかふかで保温性の高い裏起毛にしながら、T/C(綿×ポリエステル)の生地にすることで軽くて丈夫なスウェットに仕上げました。

カバンは2種類

 

ミニボストン

再生ポリエステルを使用したドラムバッグ。手持ちでも肩掛けでも扱いやすい2WAY仕様。
アジャスター付きのストラップは取り外し可能です。
多少の着替えや荷物等を収納できる丁度良いサイズのバッグです。

ミニバッグ
再生ポリエステルを使用した巾着にもなるミニバッグ。アジャスター付きのストラップは取り外し可能です。袋口の紐を絞って巾着として使用可能です。財布や携帯等ちょっとした小物を収納して持ち運びができる便利なサイズです。

ロンT
オープンエンド生地のリブ有りロングスリーブTシャツ。やや厚手な綿素材を使用しているので透けが気にならず着用が可能。
シンプルなロンTはシーズン通して着用でき、コーディネートも幅広いので万能なアイテムです。

バケットハット

定番ウォッシャブルバケットハット。
オールシーズンつかえるポケッタブルタイプで持ち運びにも便利なアイテムです。
ウォッシュ加工が施されており優しい質感で生地が柔らかく、定番的なシルエットなので長くご愛用いただけます。

そして最後はポロシャツ

ポリエステル鹿の子を使用した、さっぱりとしたドライタッチの生地。表地は上品な光沢となめらかな風合いで肌ざわりも良く、汗冷えしにくいので快適なウェアで最高のパフォーマンスを実現。そして、シワが付きにくく、乾きやすい、繰り返し洗っても色落ちしにくいイージーケアが何よりも魅力です!

どのアイテムもコーディネートはもちろんの事、シーンやお手入れまで考えてあるので、いわばコンセプトにあったオリジナルブランドをご提案させて頂くようなMDプラン✨


チームや会社などでアイテムをつくる際にはもちろん単品、1アイテムでもつくれますがぜひこちらはおすすめですのでお気軽にお問い合わせください✨

#横浜パイレーツ#元#横浜DeNAベイスターズ#ポニーリーグ#中学硬式野球#神奈川#横浜

CONTACT FORM